人気ブログランキング | 話題のタグを見る
autumn leaves*2
こちらの神社はとても広く、お散歩するのにも
とても気持ちのいい場所です♪
鳥居から参道を進むと、あちらこちらで紅葉を見ることができます。


autumn leaves*2_e0198744_14164888.jpg


この日は七五三の親子連れの方が多くみられました。
夕方にもかかわらず、多くの参拝客や紅葉を見にきた人達の数の多さには
ビックリでした。


autumn leaves*2_e0198744_14343653.jpg


神社境内を流れる川があるのですが、
その宮川沿いには1000本ものもみじが植えられているそうです。
紅葉が見頃になれば、真っ赤に染まったもみじでとても
きれいなんだろうな~って思いました。

ココもその宮川沿いで写真を撮ったのですが、
背景を思いっきりぼかしすぎてしまい、紅葉なのか
なんなのかわからない背景化となってしてしまいました^^;
一応、ココの後ろは紅葉です^^;


autumn leaves*2_e0198744_1551866.jpg


そしてこの日はライトアップがされていました♪
私達は偶然夕方に行ったので、20日~23日までライトアップされることも知らず、
なんだか得をした気分でした^^
あと27日、28日とライトアップされるそうです。
今の時点で見頃を迎えたようなので、今週末には真っ赤なもみじが
見られるんだろうな~。。また行きたい!!^^


autumn leaves*2_e0198744_15233150.jpg


この時は緑もみじだったけど、ライトに照らされるとまた違う雰囲気となり
きれいで見入ってしまいました^^


autumn leaves*2_e0198744_15263693.jpg


そうそう、こちらの赤い橋ともみじを入れて撮影するのが人気のようで
たくさんの方がここで写真を撮っていました。
そして中には川に入って写真を撮る姿の人もちらほらいましたよ。
私はさすがにそこまでは出来なかったですが、きっと
キレイな写真が撮れるんだろうな~っ^^

ここはとにかく自然豊かで広々としているのでワンコ連れてくる人が
とっても多い神社です。
のんびり川沿いをお散歩できるので、わたしは好きな神社の一つでも
あります♪

またどこかの紅葉を楽しめたらいいな~っなんて思っています*^^*





ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

by aloha_r | 2010-11-26 15:42 | daily life
<< KITCHEN MAGNET autumn leaves *1 >>



愛犬との生活、日々のこと。
by aloha_r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
おしらせ
at 2011-05-22 14:31
mother's day
at 2011-05-13 17:32
Dog Run
at 2011-05-07 16:00
シャンプー
at 2011-04-26 15:55
牧場へ・・
at 2011-04-22 15:37
カテゴリ
profile
dogs
daily life
photos
food
flowers
gardening
shops
goods
others
以前の記事
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...
フォロー中のブログ
※WITH※
++ ひなたぼっくり
リンク
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧